JACKPOT TOYBOX

ALFAROMEO GIULIA 1750 GT VELOCE(1969

右のジュリア、ディーラーもの

アルファロメオジュリア 1750GTヴェローチェ イタリアンレッド 1969伊藤忠ディーラーもの
一時抹消登録 事故歴無し 15000km(実走行)5MT
2019.2.4 RELEASE!
¥SOLD OUT

【JACKY’S COMMENT】

新車購入の方から譲ってもらい、保管していました。
伊藤忠のディーラーもので、当時ハコスカとレースするためだけに買われたものです。
速いのは1750GTVですが、ボディーはグリル以外、段付きと同じ。
バンパーは、かっこ悪いので捨てちゃいました。
ダッシュにレースプレートが貼ってあります。
職権打刻では無く、形式と車体ナンバーの刻印です。
当然右ハンドル、右ハンドル専用ドライバーズシートです。
点火は、フルトラになっています。
マフラー、アルミホイール、タイヤ、ローダウンの足回りは、新品に交換。
DCOEは20年ほど前に新品に交換。
ドライバーズシート、リアヘッドレストにひび割れがあります。
サイドウインドウの上げ下げが硬くなってきています。
キーシリンダーの消耗があります。
ドアハンドルの動きも渋くなってきました。
ステアリングは新車からのもので、木の部分が割れています。
エンジンは、すこぶる快調です。
ボディーは色褪せのため、10年前に同色で塗っていて、艶はありますが、それなりのところもあります。
表には出していない、雨天未使用です。
F1も今年から、アルファロメオレーシングが誕生しましたし、注目度は抜群です。
右のジュリアのディーラーものは、超希少で価値があります。
保管場所確保のためお譲りします。
イベントに行くもよし、通勤するもよし、ガレージではこれ程絵になる車はありません。
これを持っている方は、まず手放さない。乗っちゃってください。

ページの先頭へ